2013年02月22日

モリンガに多い必須アミノ酸

モリンガとは、植物の名前ですが、
とにかく含まれている栄養がすごい。

モリンガを出してみました♪↓



たくさんの栄養が詰まっていますが、
特に必須アミノ酸が多いと言われています。

必須アミノ酸は、20種類のうち半分は、
食事から摂らなければならない栄養素です。

モリンガには、なんと19種類もの
必須アミノ酸が含有しています。

そして、この必須アミノ酸を十分に摂っていることは、
元気の源といえる存在。

モリンガを常に摂取することで、
多分これだけでOKという事になります。

というのは、必須アミノ酸以外にも、
ギャバやポリフェノールなどの成分が
なんと90種類以上も含まれているというのですから…。

モリンガはサプリメントの王様とも
言えるのではないかな?

↓↓↓凄いハーブのチカラで元気に!↓↓↓
>>>女お笑い芸人も絶賛!【モリンガ】はコチラから!





【関連する記事】
posted by モリンガ at 00:00| モリンガとは何ですか? | 更新情報をチェックする
×

